「BWA Pitch Contest 2023」Audience Award受賞

みなさん、こんにちは

今日はとても嬉しいお知らせがあります
私は先日行われたピッチコンテストでAudience Awardを受賞することができました!

大きな夢を1つ叶えることができました

(photography: Mirei Sakaki)

このコンテストでは、「思いを言葉に、アイデアを形に。」魅力的ある女性起業家が参加され、日常の課題を解決するアイデアやプロジェクトのプレゼンテーションする機会を提供してくれたものです。

詳細はこちら BWA Pitch Contest 2023

私自身、このコンテストに参加することで、自分の思いを広め、成長でき、新しいご縁が繋がる絶好の機会となると感じ挑戦を決めました

ファイナリストとして出場が決まってから、様々な気持ちに揺れながら当日を迎えましたが、応援してくださった皆さんのおかげで、入賞できたと思っています!自分のアイデアを必要だと感じていただけた喜びの感動を言葉で表現することはできません。

(photography: Mirei Sakaki)

この機会を糧に、夢をより大きなものへと追求していきます。新たなステップアップのきっかけとなりましたし、今後も精力的に活動し、さらにママや女の子たちの幸福に繋がる成果を出していきたいと思っています。

最後に、私に寄り添って応援してくださった家族、友人、仲間、関わっていただいた全ての皆さんに心から感謝を申し上げます。あなたのサポートがなければ、私はここに辿り着くことはできませんでした。これからも皆さんと一緒に、成長していけることを楽しみにしています。

今後の活動やプロジェクトについても、ブログで随時報告していきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。これからも全力で頑張っていきます

次回は、ご一緒したファイナリスト皆さんのご紹介をさせていただきたいと思います

ありがとうございました

お気軽にお問い合わせください


0563 65 8022
Mon.-Fri. 10:00am - 5:00pm